ブログ

クーさんとお盆のお休み。

公開日 2017/07/16 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

先日、仕事から部屋に戻ったら…ウチのくーさんが…

 

こんな姿で…

001.jpg

 

死んだ?

って思いましたね(笑)

 

爆睡中でした(--;)

 

このとき気づいたんですがクーの模様がジャケット着てネクタイしてるみたいでイイじゃん⁉

 

と、ネコバカな事を考えてました(ФωФ)

 

当店のお盆休みのお知らせ。8月の14~16日の三日間お休みにさせていただきますm(__)mよろしくお願いいたします!

トップへ

日焼け対策。

公開日 2017/06/09 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

お魚釣れたよ~!

 

でっかいの!釣れたよ~!

 

001.jpg

 

 

 

 

 

 

今年初めての魚が、新記録サイズ!

 


 

その秘密は…コレ!

 

002.jpg

 

 

 

 

スプレータイプの日焼け止め(笑)2種類の香りと、無香料。

(実際の釣果とは一切関係ありません)

 

太陽を気にせず釣りに集中できたおかげですね(^^)

 

実は…太陽アレルギー(T-T)ボツボツ、かゆかゆになっちゃうんですね…。

ツライ、

これをムラ無くつければ、しっかりガードしてくれます!

 

夏の対策に是非ご用意下さヽ(*´▽)ノ

トップへ

縮毛バスター!ピース渡部。

公開日 2017/04/18 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

にゃあー(=゜ω゜=)

 

001.jpg

 

 

 

 

 

ウチのネコもずいぶん大きくなりました。

 

002.jpg

 

 

 

 

 

(むしろちょっとおデブぎみ)

 

さて、御殿場ではお肉祭!!

肉じゃ!肉じゃ!肉まみれじゃ!と、いう具合に訪れる人が沢山

 

003.jpg

 

 

 

(^^)バルーンもやってましたよ!

 

毎年、こんな近くなのに、お肉の匂いだけで現場には行けない渡部です(T-T)

 

前回、少し触れましたが新縮毛矯正!

仕上がりまでの工程は今まで通り(^.^)

アイロンによるダメージを大幅に低減しました!

クセの伸びもばっちりです!(*`・ω・)ゞ

 

前処理など、基本的なケアはサービスで、

料金はショート~ミディアム11880円(カット込)

 

自信を持っておすすめいたします!是非お試し下さいヽ(´ー` )ノ

トップへ

初、破り。

公開日 2017/03/27 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

またウチのネコ「クー」の話題になっちゃいますが…。

 

初!障子破り記念!

 

(笑)頭突っ込んで…(・・;)(゜Д゜#)!

 

003.jpg

 

002.jpg

 

 

こらっ!何してんだ~!!

001.jpg

 

捕獲(=^・・^=)

 

おかげで、障子の張り替えという余計な仕事が増えました(-_-;)

 

それも邪魔するネコ…。

005.jpg

 

更に邪魔するネコ…。

 

004.jpg

 

 

やめてくれ…(´・ω・`)

 

その後なんとか完了しました。強度ある破れない素材(^^)

 

もう、大丈夫です(*`・ω・)ゞ

 

ピースの縮毛矯正が4月からグレードアップします

(*^^*)是非梅雨入り前にお試し下さい!お早めのご予

約、お待ちしております!

トップへ

キャーット!

公開日 2017/02/10 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。


最近自宅で、捨てネコを飼う事にした渡部です。

昔からネコは大好物(ФωФ)

携帯の画像がネコばっかりになりつつあります。

001.jpg

 

なかなかイイアッシュ系カラーをしてますねー(笑)

お好きな方は言って頂ければお披露目いたします(笑)

おとなしいヤツなので、抱いてやると、トロンとします(=^ェ^=)

002.jpg

 

 


さて、2017年早くも2月!3月は若干ご予約が集中します。卒業、入学、その他イベントも多い季節です!ご予定に合わせて、イベントに間に合うよう、お早めのご予約を(^-^)


是非ピースにご用命下さい(*^^*)

トップへ

サル去る。

公開日 2017/01/19 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。


今年は酉年です。渡部は申年ですので、年男の一年も終了です。

皆さん厄払いなどお済みでしょうか?


干支にはなぜ猫がいないのか?なんてお話もありますが、

私、猫大好物です。


なんなんでしょうね?あの全てがかわいがられるためにつくられたような生き物。

 

001.jpg

 

 

寒い季節はこんなやつと一緒に布団に入ってぬくぬくで寝たい!

『ゴロゴロ』言うんです(>_<)

はあ、猫不足(笑)


さて、今回はヘアカラー(ダブルカラー)のご紹介(*^^)v


昨今は、ワンメイクでも十分綺麗なアッシュ系カラーが表現できるようになりました。

それでも、ベースとしてはまだまだブラウン系です。


そこで、より強調した発色を求めるためにするのが『ダブルカラー』です。


簡単に言うと、ご存じの通り〈抜いて染める〉です。



多くの方が一度はやってみたいという色ですね。


まず!ある程度パワーのあるお薬で、色を抜きます。(赤味を減らす)

 

002.jpg

 

 

と、こんな感じ。だいぶ明るめ...一瞬、大丈夫!?となります。



画像のモデルさんは、いつもおしゃれで素敵なお客様(*^^)

スタッフ多恵さんのお友達です。


そこから、二度目のカラーをします。必要なカラーをブレンドしてじーっくり入れていきます。

ダメージもできるだけ抑えるために、ケア処理をしながら...

そして、洗ってドライ...


すると...!

 

004.jpg

 

 

003.jpg

 

 


こんなにきれいなカラーに仕上がります!まるで外国人の髪(^_^)v


トーン自体は暗めに見えますので、ある程度の職業の方にも対応できると思います。

興味のある方は、その後のお手入れや褪色については当店でご説明いたします!


ちょっと新しい自分を体験できますよ~(#^.^#)







 

トップへ

メニュー