ブログ

明けましておめでとうございます!

公開日 2017/01/07 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

渡部、お正月は三日間お休みしました(*^^)v

寝すぎると、体がだるくなる体質?なもので。

(昨年学習しました。)

今年は比較的ごろごろせずに過ごしました。

とはいえ、する事がないと、テレビをぼーっと見ながら

なんとなく腹も減ってないのにもくもくと食っちゃうんですよね(-"-)

そんで、食う→腹壊す→腹痛い→トイレ→だるい。

...同じじゃん!結局!

(また一つ学習の36歳。)


さて、生活リズムとお腹の調子も普段のルーティンに戻ったところで、

ピースもこんな企画で新春スタート!

 001.jpg

 

 


当店自慢の激推しメニューのヘッドスパ(*^_^*)

出来るだけたくさんの方に体験して頂きたくて、

割引しております!


約40分間じっくりと頭皮、首リンパ、耳までモミモミします(^_-)

縮毛矯正以外の全てのメニューと組み合わせ可能です。もちろんスパのみでもOK!


お顔のリフトアップを実感されているお客様も多いんです!

コレ、すごい...。


気になる方はご予約の際に是非お声かけください



 

トップへ

香りって大事よね。

公開日 2016/12/02 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

やってまいりました!冬の定番ヘアクリーム!

昨年もこの季節大人気でしたね。

001.jpg

 

 

 

問答無用、説明不要の賞品だけど!説明しちゃう!

 

季節毎に渡部がお客様に是非ご提供したいと思った商品を常にさがしています。

 

売れる物、本当に良いものを見抜くにはコツがあります。効果や処方、コストなどさまざまな角度から検討しますので、詳細は省きますが、このシリーズは質感も選べて、香りもとってもいい!ハンドクリーム、ボディクリームとしても使えるっていうのも面白いですよね(о´∀`о)

今年はブリティッシュという新しいクリームも仲間入り。おすすめです。

 

そしてこちらはフレグランスミスト。オーガニック賞品で、髪やボディに使えます。

002.jpg

 

 

 

香水ほど攻めた香りではなく、優しくほのかに香ります。つけるとモテちゃいますので、ご注意下さい( 〃▽〃)

 

髪のコンディションはホームケアで決まります。

大切なヘアのお手入れのために是非ケア商品をお使いください。

トップへ

ボブ渡部

公開日 2016/10/20 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室へアーズピースです。

 

ボブディラン、ノーベル賞おめでとう!!

 

賞はちゃんと受けとりましょう。

渡部です。

 

あやかりまして、パーマかけてみました。

まず before(目が充血、お疲れ気味。)

004.jpg

 

 

 

 

さらに途中(かわいさアピール。)

003.jpg

 

 

 

これが本物(バックにカメラマン)

001.jpg

 

 

そして!after(バックにお掃除多恵さん。)

002.jpgメンズの方

 

パーマに興味ありだけど、似合うかなー?

 

髪質どうかなー?

 

って方も是非ご相談ください♡

 

ブログの更新も久しぶりになってしまいました(T-T)💧 というのも、時間がなかったって訳でもなくて、、、。

 

書くことねー‼ だった訳でして。

 

そうなんです。 渡部の私生活は、つまらないのです。

 

なぜかおもしろエピソードに頻繁に出くわす人っていますよね。

 

上司にメールを変換ミスで「至急変身お願いします!」 って送ってしまったら、 「とうっ!!」 って返された とか、

 

羨ましい。 ネタに困らないですもの。

 

次回は新しい商品が紹介できそうなのでネタには困りませんな。 お楽しみに!

トップへ

G・G

公開日 2016/09/17 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

「G.G」やってもうた。

002.jpg

 

 

 

ぎっくりごし! やっと復活、一週間はホントつらかった(T-T) 寝る、起きる。 風呂入る、はを磨く、 着替える、靴下をはく 生活の全ての場面で不自由。

 

動く度に出したことのない奇声を上げ歯を食いしばり、涙目。

 

その間にいらしたお客様には大変醜いところをお見せしてしまいました。 情けない。申し訳ありませんでした。 もうなりたくないよ!マジで!

001.jpg

 

 

 

渡部も若くもないのでね。 鍛え直しましょう。 筋トレ、ランニング! やりますよ! 目標「ジャッキーチェン」 がんばります。

003.jpg

 

 

 

1つお知らせ。 10月2日が、私用のためお休みさせていただきますm(__)m 振り替えとしまして、第3火曜日(18日)は営業いたします。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

トップへ

郷愁的ボウズ

公開日 2016/08/31 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

さて突然ですが、メンズカット。

 

実は昨年まで、美容室での男性のカットは法律上認められてなかったんですね。

 

「いまさら!?」って感じなんですが、やっとオッケーになりました。

 

随分昔から男性も美容室でカットしてましたけどね。

「へー。」って話でした。

 

 

今回はボウズ頭の少年ってなんか僕好きです⭕って話です。

 

夏になると余計な見かける事が多い丸ボウズの小学生。

 

これはまぁ美容師目線ではなく、全くの個人的意見なんですけど、

なんかホッとするというか、本人はちょっと伸ばしたいけど、

親さんに「ボウズ!」って言われて嫌々やるんだけど、

次の日にはそんな事もうどうでもよくなって遊んでる小学生とか、

「いいなぁ~おまえ!」って思っちゃいます。

 

ちなみに渡部のボウズ時代がコレ(笑)

001.jpg

 

 (顔面けがしてますけど。)

 

 

 

そしてこちらはバリバリ野球少年!

002.jpg

 

 

 

 

 

 

チームのキャプテンで自ら大切な大会のためにボウズ志願でした!

パパさんも、ママさんも、「ホントにいいの?」って言ってましたけど本人は揺るぎませんでした!

 

うん!似合ってるよ!かっこいい!

その後ご報告頂き、なんと!

003.jpg

 

 

 

 

準優勝(V)o¥o(V)おめでとう!

すごい!やっぱり気持ちを見た目で表現するって、結構大切なんですね。


 

 

注、小学生はみんなボウズにするサロンではありません。サラサラヘアのシャレオなキッズスタイルももちろんやりますよ(笑)

トップへ

物申す。

公開日 2016/08/12 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場のヘアーズピースです。

梅雨も明けました。花火も終わりました。

夏もきっとあっという間に過ぎていくのでしょう

それが人生です。

 

はい、渡部です。

ちょっと意味深な始りにしてみましたが、別に病んでませんのでご心配なく(笑)

 

ちょっともの申したい事がありまして、

Googleさんに!

あのですね、Googleマップもストリートビューも、、、さらには、それを元にしているカーナビまで!

ヘアーズピースの場所間違ってるんですけど⁉

 

おいっ!しっかりしろよ!Google!

 

ってウソです。すいません<m(__)m>

天下のGoogle様に逆らったら、ウチの店などありんこのように「ちょん。」

と消されますから。

Google様、申請は出したのですがなかなか改善されないようでm(._.)mよろしゅう。

 

結構近くなんだけどなぁ~。

おしいのだよ。

なんだか青くておしゃれな建物に案内されるから、なさら紛らわしい!

アレはアパートだからね。お住まいの方にも迷惑ですから!

 

初めてのお客様はわからない場合、お電話ください。

 

お盆休みのお知らせ。8月13日~15日まで、3日間の連休とさせていただきます。16日から通常通り営業いたします。

トップへ

メニュー